

ふぁっしょんこんてすと

また一日置いての更新になってもうしわけありません・・

今日は、マビライフで初のファッションコンテスト本選に出場してきました。

いつものファッコン仲間と供に参加してきました!(一人は裏切りましたけど・・み○こさんめ・・)

SS撮り忘れてたので結果から言うと

130526-2.jpg

ねひおすげーな!

それに比べて僕は・・・

でもビリじゃなくてよかった^^

結果は散々でしたけど、意外にもマビでまだ純粋に楽しめるコンテンツがあったんだなぁ!

という新たな発見ができました。

皆さん今日はお疲れ様でした!

最後に記念撮影
130526-1.jpg

一人変な子がいるけど気にしたら負けだと思います・・

もう我慢ならん

こんにちは。すばるぅです。

もう我慢の限界や!!!!!

修練がしたくてしたくてたまらない病が発症してしまったので、せっかくたまったAPを使い
修練しちゃいました・・・

ということで、ドン!

0503.jpg

修練時間15分足らずで終わってしまった・・・
おれ かなしい すごく かなしい

まあこれで魔法関連は上げきったかな!

050302.jpg

ん・・・・・?

050303.jpg

僕は何も見ていません。

1日ぶりの更新

いやあ、一日だけブログの更新をさぼっただけなのに読者からクレームはいったので
更新します!

今何をしているのかというと、ドラマイベントを頑張って秘薬長者を目指してがんばっております。
(現時点で25個)

あとは銃が来ることを想定してINT回収をしていました(イベントのせいであんまやれないのは内緒です・・)

んでもってAPも頑張って貯めています。銃関連のスキルを全部あげるのに1400ほど必要になると聞いていたので
それを目標にガツガツ溜めています。
今はこんな感じです↓↓
sts2.jpg


もうちょっとがんばれば手が届く!!

とまあ今回はこんな感じで。
また明日更新します!!

木工修練、その後・・

こん○○は。

全くネタがなかったので放置してました・・・

すみません!許してください・・なんでもしますから・・

ということで、今後の育成方針について語ってみよう。

と思ったけど長くなりそうだったので簡潔に。

銃はやくこーーい!

現状のINT活かすには銃しかない!!

なのでそれまでコツコツAP貯めましょうね。

あと誰か銃作るスキルあげてくださいね!オナシャス!

もっこー

最近ネタがなくて困ってたので無理やりネタを作ったぞー。

12.jpg

ハンクラあげてないけどマスターとれちゃった><b

あとは銃が来るまで大人しくAP溜めよう。

銃はいつくるんだろうネー?

お金いっぱい使っちゃったのでまた頑張って稼がないとですね!

プロフィール

ぱんだ(すばるぅ)

Author:ぱんだ(すばるぅ)
ルエリ鯖のすばるぅです!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
